わきが手術の前にクリアネオ

衣類についたわきの黄ばみやわきが臭対策!

お気に入りのベージュのワンピースがあったのですが、夏の暑い時期に来ていると脇汗で脇の下がぐっしょりと濡れていました。トイレの鏡で何気なく手を上げた時に初めて気づいたのですが、とても恥ずかしかったです。

家に帰ってチェックしてみると、脇汗によって黄ばみが出来ており、さらにショックを受けました。

自分がこれだけ脇汗をかくのも予想外だったのですが、もしかして気づかないうちにわきがになっているかもしれないと思い、わきの臭いを確認すると、汗とは違う嫌な臭いがしました。自分は絶対にわきがにはなっていないと安心していましたが、やはりあれだけ汗をかくと臭いも酷くなるのだと思います。

そこで対策として「脇汗パッド」を購入しました。ふわふわのパッドを脇の下に入れておく事で、脇から出る大量の汗をたっぷり吸い取ってもらいます。最初使い慣れていない頃はパッドがもたついて、違和感を感じる事がありましたが、コツをつかむと上手に使いこなせるようになりました。これまでは、服の上に汗が染みだしていないだろうか?とか臭いが出ていないだろうか?など心配でしたが、パッドを使うようになってからは安心して外出できるようになりました。

わきが対策として即効性があり、簡単に行える方法として、脇汗に悩んでいる方にはぜひおススメしてあげたいです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

クリアネオの効果・効能は?

クリアネオは、ワキガや体臭、足の臭いを10秒で解消させてくれる人気商品です!使用後何日後でも永久返金保証が付いているので、確かな効果を実感す…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る