わきが手術の前にクリアネオ

わきの臭いの対策方法あれこれ!

体臭、口臭などは、10代から高齢者まで悩みとして存在します。

中でも、わき臭いは、思春期で気づく、指摘されるなど深刻に発展するケースもあります。

わき臭いは、体の他の部位と違い独特の臭いを発するため、気にする人が多くなります。

10代から20代、30代の女性では、異性交際、結婚などがあるため対策を行う必要があります。わき臭いを気にしないようにするには、手術を行う事が一番ですが、30代の女性の悩みとして傷跡が残るケースが挙げられます。

ノースリーブの服が着れない、異性に見られると困るなど、長年悩む人もいます。しかし、臭い処理、対策の一つとして制汗剤の使用も一つの方法になります。

現在は、薬局などで販売されている制汗剤は複数あり
・スプレータイプ
・ロールオンタイプ
・塗りタイプ
が存在します。

スプレー式は、ポピュラーな商品になり利用者が一番多い種類です。

近年は、臭いを抑える持続時間も長くなり、効果も期待できます。しかし、汗を多くかく場合、スプレー液が流れてしまうなど効き目が半減するケースがあります。腋臭症などの臭いがきつい人などは、ロールオンタイプ、塗りタイプがオススメになります。塗る制汗剤は、スプレータイプに比べて汗に強いメリットがあります。長時間持続するなど、手術以外の対策として効果的と言えます。夏場の野外などで長時間過ごす人は、ロールオンタイプ、塗るタイプがベストです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2015年 5月 13日

ピックアップ記事

クリアネオの効果・効能は?

クリアネオは、ワキガや体臭、足の臭いを10秒で解消させてくれる人気商品です!使用後何日後でも永久返金保証が付いているので、確かな効果を実感す…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る