わきが手術の前にクリアネオ

わきがの問題は臭いだけではない!2次疾患の危険性!

私の娘は高校生の時、わきがが原因で引きこもりになったことがあります。わきの汗の匂いが臭いとクラスの中で言われ、友達からいじめらるようになったのがきっかけです。

多くの人に「臭い」と言われ続けた結果、人に会うのが怖く対人恐怖症にまで発展してしまいました。学校へも行けなくなり、とうとう自分の部屋に引きこもってしまいました。

どうすればよいのだろうと親としてもとても心配していた時に、相談した知人から今はわきがの臭いを感じさせない良い商品が出ていることを教えてもらいました。

 

効果があったみたい!?

早速買ってきて娘に使わせたところわきがの臭いが感じられません。

半信半疑で使ってみた娘も驚きで「信じられない。」と言っていました。「これで大丈夫だね。」と言うと娘の顔に少しほっとした表情がありました。それからはこの商品を使って外出できるようになり、そのあと学校へも行けるようになりました。

わきがで悩んでいる人はとても多いと思います。最も辛いのは人に臭いと言われたり、臭いのせいで嫌な思いをすることなのです。

2時疾患としてノイローゼなど精神的な面での病気を抱えることも珍しくないと聞きました。実際私の娘も対人恐怖症から引きこもりとなりましたが、何とかそこから抜け出すことができました。わきがはその臭いから2時疾患に発展することを覚えておいてほしいと思います。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

クリアネオ体験レビュー!

わきのにおいに悩んでいる方におすすめのグッズをご紹介します! それは、『クリアネオ』です! 気になるわきのにおいをたったの10秒…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る