わきが手術の前にクリアネオ

消臭機能があるインナーはわきがに効果がある?

わきがの臭いを抑えるインナーとは?

夏になるとわきがの臭いが気になり、一日に何度も市販のスプレーを使っていますが、満員電車やエレベーターに乗ると臭いがばれるのではといつも気になっていて、何かいい対策がないか考えていました。

ある日、偶然、お店で見つけた消臭効果のあるインナーが目に留まりました。これは着るだけで汗や加齢臭など様々な体臭を抑える効果があり、女性用はキャミソールやフレンチスリーブ、八分丈など販売されていました。

どれがいいのか悩みましたが、店員さんが一年中着られるフレンチスリーブがお勧めと聞いてこれに決めました。噂通り、わきがの臭いも気にならなくなりましたし、吸収力が良く、サラリとして気持ちがいいので購入して良かったと思っています。

 

汗をかいたら小まめにシャワーを!

市販のスプレーや消臭効果のあるフレンチスリーブを着ても汗をかいてそのまま放置しておくと臭いも一層強くなり、効果が半減してしまうので、汗をかいたらすぐにシャワーを浴びましょう!

外出先ならシートなどですぐに汗を拭いています。私はシートを持ち歩いて汗をかいたらすぐに拭くようになってから以前より、わきがの臭いも気にならなくなり、満員電車にも安心して乗れるようになりました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

クリアネオ体験レビュー!

わきのにおいに悩んでいる方におすすめのグッズをご紹介します! それは、『クリアネオ』です! 気になるわきのにおいをたったの10秒…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る