わきが手術の前にクリアネオ

デオドラントの正しい使い方

わきがの人にとったらデオドラントは必需品だと思います。

私もわきがに学生の頃から悩んでいて、デオドラントをずっと使用し続けてきました。最初の頃は使用の仕方が悪くて、あまり効果を実感する事ができませんでした。

効果がなかったので、私のわきがはとても悪い状態なのだと錯覚をしてしまうくらいでした。

わきがについて色々調べていくうちにデオドラントの使用の仕方が間違っていた事に気がつきました。

私は汗をかいたらすぐに臭いを消すために使用をしていたのですが、それが間違っていたのです。最初にきれいに汗を拭いてから使用をしなければ意味がないという事がわかりました。

汗をふいて雑菌を拭き取ってからではないと効果がないという事でした。ただ使用をしていただけの私の方法は間違っていたようです。

正しい使用の仕方をしてみたら、臭いが長続きをするようになりました。何でも正しい使用の仕方をしないと意味がないという事を実感しました。

最初の頃はデオドラントで効果を実感していたのですが、次第に症状が悪化をしていったという事と手術に興味があったので手術を受けました。思い切って受けた事で、効果を実感する事ができたし悩みからも解放されました。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

わきが対策のデオドラントを効果的に使うポイント!

わきがで、デオトラントがなかなか利かないという人は、本当に効かない、もしくは使い方が間違っているということがあげられます。 わきが対策…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る