わきが手術の前にクリアネオ

通気性の良い洋服を着てわきの臭いを対策!

わき臭いは私にとってとてもコンプレックスでした。

わきがかなとも思っていたのですが、その前の段階のようです。わきがにならないようにとれる対策はとりたいと思って色々な事を試してみています。ネットで色々調べてみると、わき臭い人に良いとされている対策が色々掲載されているのですが、体質があるので合う合わないがあるので色々試しながら私に合う良い対策を見つけていくしかありません。

 

私の臭い対策

私も色々試してみましたが、一番良かったのは通気性の良い服を着て汗が服に付着をしないという事でした。どうしても汗が服につくと臭いがとれなくて臭くなるので、汗を頻繁に拭く事と汗とりパットを使用して通気性の良い拭くを着る事が一番良い方法でした。

これを始めてから臭いから解放されました。それと、体を洗うのに匂い重視のボディーソープを使用していたのですが、固形石鹸を使用するようになりました。殺菌効果があるので匂いが気にならなくなるという事がネットに書かれていました。

固形石鹸なんて何年も使用をしていなかったのですが、使用を始めてから体臭の悩みが解消されてきました。体質があるので合う合わないがあると思いますが、清潔な状態を保っているとわき臭いから解放されると思います。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

冬のわきが対策って何か特別なことするの?

わきがは、冬でもお手入れが大切になります。 乾燥が原因で、わきが臭が強くなってしまうので、お手入れはしっかりと行いましょう。 わ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る