わきが手術の前にクリアネオ

わきが手術って痛いの?日帰りでできる?

私は中学生位から、部活を終えたらとてもわきの臭いが臭いと感じるようになっていました。

中学生の頃なので臭いは気になりますが、みんなそうだろうと思っていました。でもちょっと汗をかいただけでも悪臭がするのでそれが変だという事を自覚しはじめて、色々調べてわきがという事を知りました。

高校の頃は臭いを隠すために色々な対策をとっていました。とにかく通気性をよくして汗をかいたらすぐに拭いて清潔な状態を保っていました。でも社会人になってからは、接客の仕事をしていたという事と頻繁に休憩を取る事ができないので臭いがとても気になるようになりました。そこで思い切って手術を受ける事にしました。

わきが手術は不安?

わきが手術は痛いのかや日帰りができるのかという不安があったし、手術を受ける事も初めてだったのでとても不安でした。実際に病院にわきが手術の相談に行ったら、色々と詳しく説明をしてもらう事ができました。

なので納得をした上で施術を受ける事ができました。

手術は成功をして、今では臭いの悩みから解放されています。

施術の痛みは人それぞれ違うと思いますが、私は痛いと感じる事はありませんでした。

日帰りで受ける事ができるし、時間も1時間位で終わるので仕事の休みの日でも受ける事ができるのでとても助かりました。

ただ、最近知ったのですが、手術しても再発する場合があるらしいので、

今はちょっと不安です・・・

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

サラッセ ミョウバンスプレーはどんな人におすすめ?

サラッセのミョウバンスプレーをご存知でしょうか?ミョウバンスプレーは、体臭やワキガで悩みを抱えている人におすすめの商品です! 嫌な臭い…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る