わきが手術の前にクリアネオ

間違ったわき毛処理がわきがの原因!?

学生の頃からわきの臭いに悩んでいました。何でわきの臭いがするのだろうとずっと疑問に感じていました。

色々調べるとわきがというワードが出てきますが、私はそこまで症状が出ていないことと、臭いが気になるという程度だったのですが、汗をかいてそのままにしておくと雑菌が繁殖をして衣服に付着をして臭いが発生をするという事がわかりました。

それからわきは清潔な状態を保つようにしたりして配慮をしていたのですが、色々調べていくうちにわき毛の処理の仕方にも問題があるという事がわかりました。間違ったわき毛の処理が臭いの原因になっていたみたいなんです。

わき毛を抜くのは良くない?

私は、抜いて処理をしていました。カミソリは肌が黒くなると聞いたので使用をしたくなかったので、抜く方法が一番だと思っていました。でも、実際はそれがわきの臭いにとってはよくない方法だったのです。

わき毛を抜く事で、毛穴が刺激をされてわきがを悪化させてしまうのです。

抜くときれいに処理をすることができるので、良いと思ってしていたことが、他の面で影響をしてくるとは思っていませんでした。それを知ってから、わき毛はプロに施術をしてもらうことにしました。

自己流でしていることがわきの臭いにとっては悪いということもあるので、プロに依頼する勇気も必要だと思いました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

クリアネオの効果・効能は?

クリアネオは、ワキガや体臭、足の臭いを10秒で解消させてくれる人気商品です!使用後何日後でも永久返金保証が付いているので、確かな効果を実感す…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る